人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多→神戸→札幌の単身生活を写真で綴る底なしバカ日記


by nickel50coin

異動

3月下旬に引継ぎを兼ねて着任。
神戸に最終出社は24日。
ちょっと早いような気もするが25日に引越し荷物搬出から搬入まで中4日かかるとのこと。
1日早めてもらって29日に搬入。
引継ぎは26日~27日両日で済ませるが、わざわざ神戸に帰るには時間も費用もかかるのでそのまま着任することにした。
いよいよ、異動かと思うとさすがにちょっとしんみり。
神戸空港から直行便でひとり札幌へ向かう。
乗ってからわずか2時間で到着。そんなに遠さは感じない。
異動_b0058610_22505440.jpg


ホテルまで徒歩で向かう。
こころなしか初旬に来たときより、雪山が低くなっているような気がする。
異動_b0058610_22543433.jpg

歩きながら、今日の晩飯をどうするか考える。
ホテルの近くで何かあればいいが。
by nickel50coin | 2014-04-06 22:56 | nick日記